ここから本文です

弁護士の事務所はシンガポールや上海などに多いようですが アジアに展開するもの...

jeg********さん

2013/5/521:37:18

弁護士の事務所はシンガポールや上海などに多いようですが
アジアに展開するものなのですか?

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2013/5/619:18:34

>弁護士の事務所はシンガポールや上海などに多いようですが
日本の大手渉外事務所は、アジアに事務所展開しています

基本的に、日本企業に対するサービス
欧米にも日本企業は進出していますが、欧米には既に大手の法律事務所があるので、進出はあまりしていません

質問した人からのコメント

2013/5/12 12:10:03

やふうちえぶくろは本当にすごいですね・・
こんな返答できる人周りには一人もいません
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jie********さん

2013/5/809:20:56

アジアに展開する理由は他の方が書いている通りです
アジアの中でもシンガポールや上海に進出が多いのは、それだけ日本企業の進出が多いからです
中でも扱う案件で最も多いのが中国人との労働紛争だそうなので、需要が多いからその都市に進出しているのでしょう

Yahoo!知恵袋 特別企画