ここから本文です

もし、「ロッキー3」の クラバー・ラングと 「ロッキー4」の イワン・ド...

inu********さん

2013/5/601:54:53

もし、「ロッキー3」の
クラバー・ラングと

「ロッキー4」の
イワン・ドラゴが

闘ったら、
どっちが勝つと
思いますか?

閲覧数:
1,155
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spq********さん

2013/5/602:02:45

イワン.ドラゴが勝つと思います!!

質問した人からのコメント

2013/5/12 20:01:24

会見の時点から下品な挑発をして、

リング上でも激励に来たロッキーに悪態をつき、ブーイングの中

ドラゴに突進していったが、ボコボコにされてKOされる姿が目に浮かぶようです。

お答えいただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/618:56:14

クラバーが殺されます。

oma********さん

2013/5/603:20:55

当然ドラゴに一票!
ストリートファイトならクラバーにも勝算はありそうですが・・・