ここから本文です

ワンピース4皇のカイドウについてですが、ルフィとローが同盟を組んで倒そうとして...

みーこさん

2013/5/618:03:39

ワンピース4皇のカイドウについてですが、ルフィとローが同盟を組んで倒そうとしているのはやはりカイドウですか?
ちなみに、キッドやアプー達も同盟を組んでいますが、ロー達の同盟とは別な

のですか?
それだとしたら、狙いはどの4皇なんですか?

閲覧数:
1,738
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2013/5/618:18:45

ローがルフィに持ち掛けた同盟の目的はカイドウを四皇の座から引きずり降ろす事です。


キッド達も同盟を組もうとしてますが狙っている四皇が誰なのかはまだ明かされていません。

カイドウは絶対に無い、とは言い切れないので今の段階では情報不足になります。

ただキッドは既にビッグ・マムに喧嘩を売っていて傘下の海賊と交戦してるのでビッグ・マムを狙っている可能性も疑われています。

でもビッグ・マムはルフィとも喧嘩状態なのでキッド達が狙っても倒さないか倒せなくなる可能性も浮上しています。

質問した人からのコメント

2013/5/11 18:41:54

降参 詳しく教えていただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2013/5/815:19:29

ルフィとローは百獣のカイドウが狙いです。
キッド達は多分シャーロット・リンリンです。
キッド一味はビッグマムの傘下の海賊を潰していましたから、一番可能性が高いです。

cha********さん

2013/5/721:24:24

口の動きからして四皇のカイドウだと思います。
それにルフィがokしたと言うことはシャンクスではないと思います。
黒ひげもマーシャルDティーチだとして口も合わないしそれにルフィがキレると思いますねエースが捕まったという件で。
シャーロットリンリンの場合は喧嘩を売ったってローに言うしナミとかも反対しない。
これで残ったのがカイドウになります。でもシャンクスとカイドウは戦っていたから結構なキズを追ってるはずなんですよ。
だからカイドウだと思います・・・

本屋好きさん

2013/5/622:12:31

ルフィとローの方はカイドウで合っています。

キッドたちはローたちとは別の同盟ですが、誰を狙っているのかはまだ明かされていません。
しかし、ローのように特別なつながり(ローとドフラミンゴ、ドフラミンゴとカイドウの関係)があるとは考えにくいので、一番狙いやすそうな人物、あるいは一番気に入らない人物を狙っているのではないかと思います。

僕は黒ひげではないかと予想しています。

tak********さん

2013/5/621:57:37

カイドウであってます

ビック・マムぐらいじゃないですか