ここから本文です

cod bo2 でドミネをやっているのですが永久アンロックトークンで解除したほうがい...

rad********さん

2013/5/620:22:03

cod bo2 でドミネをやっているのですが永久アンロックトークンで解除したほうがいいのはどれでしょうか?
戦術マーカーはもうやってあります

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

2013/5/723:57:29

俺はトーチ・オービタル・フラジャケ・EMPの順で解除した。

基本野良専だから、ウザイ敵にはオービタル・EMPループの方が役に立つしね。
んでもってロードスターでとどめをさす
普段からパーティー組んでるなら、スコストは後回しでもOK!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2013/5/620:28:04

Perkならフラジャケかマスク
武器はSPMを重視するならスコーピオン、SPMもキルレも維持したいならアバカンかSCARがよろしいのでは。