ここから本文です

ブガッティはどういう会社??速さだけを追い求めてるメーカーですか??

アバター

ID非公開さん

2004/10/1123:03:34

ブガッティはどういう会社??速さだけを追い求めてるメーカーですか??

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1200:25:40

名前は昔のままですが、会社自体は、最近出来たばかりみたいです。。

って言うか、何回他の会社に吸収されれば気が済むんだ??って感じです。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/1121:51:43

今は復刻版のみ作ってます。昔はスポーツカーメーカーでした。。