ここから本文です

出会い系サイトで知り合って付き合ったことがある方に質問です。 付き合い始め...

c5x********さん

2013/5/622:48:08

出会い系サイトで知り合って付き合ったことがある方に質問です。
付き合い始めたらお互いサイトを退会しましたか?

それとも退会はせずにそのままでたまに覗いたりしてましたか?

私は最近出会いサイトで知り合った彼氏がいてサイトのログイン時間が気になって何度も見てしまいます(>_<)

出会ったきっかけは私がアダルト掲示板で諸事情で募集をしていてあまりよくないものでしたが彼氏と出会ってから勿体ないから掲示板募集はやめてほしいと言われ、好きと言われ付き合いはじめました。

彼氏がサイトにログインしてるのは
私がログインしてるか、掲示板で募集かけているかもしれないと思ってるのもあるでしょうか。
それともただサイトを見てるだけって理由もあるのでしょうか?

私はただ彼氏か気になってログインしてるので彼氏に勘違いされたくないです。。
あまり気にしないほうがいいと思いますか?(>_<)

補足最初に回答くれた方へ
自分だけ何も言わずに退会して
彼氏だけ登録したままでも平気なんですか?
彼氏がログインしててもただ見ているだけってのもあるし女の子とメールしてるのかは実際わからないしこれは恋人を信じるしかないですかね

閲覧数:
645
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2013/5/706:38:26

私も大手の出会い系サイトでいまの彼と知り合って2年3ヶ月経ちます。
うちの場合は互いにサイトやめてとも何も言いませんでしたが、私は付き合ってすぐ退会しました。
彼は大体付き合ってから1ヶ月後くらいに退会したようで、退会したからとわざわざ報告してくれました。

彼氏さんがログインしてる事が嫌ならはっきり嫌だから退会してと言えば良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

編集あり2013/5/705:57:13

心配だったけど私がロングインすることに よって彼が おれば 信用できない?疑いもってるかも彼も もしかして貴方を心配して ロングインしてるかも しれないよ 彼