ここから本文です

至急‼ 英語ができる人! 以下の文を役してください( ´ ▽ ` )ノ インディージ...

pin********さん

2013/5/623:07:51

至急‼
英語ができる人!

以下の文を役してください( ´ ▽ ` )ノ

インディージョーンズ

ナチス、アドルフヒトラーが失われたアークを狙っているという話で
Dr.インディアナジョーンズ

がいろいろ戦いにいって、みていて楽しい冒険です。

すごくおもしろかったです。

私はラストパートがとてもいい話だと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2013/5/708:43:30

pingu_5235さん

"Raiders of the Lost Ark" (The first film of the Indiana Jones series)

It features an archeologist named Indiana Jones,
who goes through a lot of troubles seeking the Lost Ark,
which Adolf Hitler and Nazis are also looking for.

The movie involves a lot of adventures and quite amusing.

I particularly like the final part of the film.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる