ここから本文です

生年月日教えてください。

tak********さん

2013/5/623:13:48

生年月日教えてください。

この質問は、sgi********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgi********さん

リクエストマッチ

2013/5/623:20:43

個人情報にはお答えできません、所属も、お教えできません。個人情報に興味を持たないでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

編集あり2013/5/700:08:07

生年月日とかしょうもない。教えて欲しいなら知恵袋にも書いてあげるが


1977・10・6の天王星人でゲソwww

http://book.matrix.jp/book/
※結果urlが違うので勝手にみればいい。どうでも良いがこんなのwww


ちなみに手相は天下取りの手相「マスカケ」ですわよwww片手なら100人に一人程おるが、ワタシのような両手は1000人に一人もおらん。

http://www.tesou-nachi.com/tesou-masukake.html


だたし、仏法というのは、こんな個人の次元の話をしてるワケじゃないし、生まれた時点で差異があるのも「宿業」なんだよ。それも証明などしようが無ければ、仮に占いが真実だったとして、今既に生まれている人間になんの意味を成すのかね??


ワタシはどんなに大変だったとしても「自分自身に生き切る以外に無い」と思うが?

生年月日とかしょうもない。教えて欲しいなら知恵袋にも書いてあげるが...