ここから本文です

婚活で同時並行もありですか?

oku********さん

2013/5/623:30:11

婚活で同時並行もありですか?

婚活サイトやお見合いパーティーなどで知り合った複数の女性と
お付き合いとまではいかなくとも、
メールのやり取りや食事やデートをして
複数を見極める、
という方法もありでしょうか?

エッチまではいかないとしてです。
複数というのは5~6人でしょうか。

閲覧数:
3,862
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/5/700:59:23

私は女性ですが、私も5~6人の男性達と並行してお食事やデートしてましたよ。
その中から一番本気度が高くて私を大事にしてくれた今の彼氏さんを選びました。他の男性陣にはきちんとお断りもしました。
未婚で特定の恋人もいなくて、Hもしないのなら、同時進行は全然okだと思います。

ただ、一人に絞ったら必ず他の女性達とは縁を切ってください。恋人が出来てからも股をかけ続けるのは不誠実でしょう。

質問した人からのコメント

2013/5/13 09:15:22

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ucy********さん

2013/5/710:29:36

それはアリだと思いますよ。

ただ、ちゃんと付き会おうね、ということになったら他は全部お断りすること。

あと相手も複数同時進行でも文句言わないこと。

pop********さん

2013/5/700:25:46

複数同時はフツーだと思います。
お食事デートや半日デートを数回ならOK、お互い様でしょう。
エッチどころかキスもNGです。
お付き合いをほのめかして引っ張ってはいけませんよ。
婚活でお互いを知るための時間が重なるのは仕方のないことです。

5、6人ですか!?
ちょっとハードですね。
それ、うまくできますか?
女性は鋭いからバレたら去られる可能性もありますよ。

時間的にも厳しそうな。
あんまり間があくと女性は気持ちが引きますしね。
会話も相手の話と自分の話したこと、把握しきれますか?

ほどほどに…。