ここから本文です

痩せすぎはモテないのでしょうか?ちなみにBMIは18.5です。

nag********さん

2007/2/302:49:31

痩せすぎはモテないのでしょうか?
ちなみにBMIは18.5です。

閲覧数:
1,870
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emu********さん

編集あり2007/2/304:05:52

18.5やったら別に痩せすぎではないかと(P′△`q。)
あたしの友達のモテ子ちャんは169センチの47キロでBMI16.5ですが
やばいくらいモテてますしやせすぎとか全然関係ないと思います◎
まあ、その子は顔もかわいいのですが…。

男の人やったんですね(°Д°;≡°Д°;)
それでも別に痩せすぎじャないと思います♪゛
てか痩せ型の男の子わ最近モテると思います…イケメンだったら(´・ω・`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2007/2/303:01:48

好みですが・・・持てると思いますよ!

病弱の美人ってイメージがあるもんで。

del********さん

2007/2/302:53:50

さっきあなたにあなたのBMIを教えた者ですが、私は痩せ過ぎとは言ってないはずです。

ira********さん

2007/2/302:51:38

そもそも男であったとしても女であったとしても痩せ過ぎではないです