ここから本文です

ジョジョで嫌いなキャラはいますか? ジョジョのキャラって魅力的なキャラが多く...

wat********さん

2013/5/700:25:22

ジョジョで嫌いなキャラはいますか?

ジョジョのキャラって魅力的なキャラが多くて敵なのに嫌いなキャラは全然思い付かないです。

しいて言うなら皆さんは誰が嫌いですか?出来れば理由もお願いします。

閲覧数:
2,412
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2013/5/723:57:37

4部の片桐 安十郎に対しても同じことが言えますか?
全シリ-ズにおいてもぶっちぎりのゲス野郎です。

「いい気になっている奴」を破滅させることが生き甲斐。12歳の時に強姦と強盗を犯し、投獄。それからも罪を犯し続け青春の大半を獄中で過ごしてきた。三人の少年を強姦殺人し、死刑判決を受けていたが、虹村形兆によりスタンド使いとなり、絞首刑を執行されるもスタンド能力で生き延びて脱獄。 その後杜王町でスタンドを一般市民に取り付かせ、本体は安全な所から犯罪を楽しんでいた。
要するに自分以外の全人類を破滅させる事が生きがいの真正のクズで幸せなら率先して破滅させにやってくる上、守りたい人も尊敬する人も誰一人いないのでストッパ-も存在しないので本当に殺しておかないと人類にとって害しかないクズです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2013/5/1101:40:41

ジョルノを除いたDIOの息子達

han********さん

2013/5/900:45:34

ダリオ・ブランドーです。

スピードワゴンはディオを生まれついての悪だと言っていたけど
もし父親がダリオじゃなければ、あるいは母親が生きていれば
ディオもプッチ以外にも心を許せる相手が出来て
もう少し救いのある道を歩けたんじゃないかなと思います。

まあもしディオが悪人じゃなければジョジョの奇妙な冒険は成り立っていないのですが(笑)

enu********さん

2013/5/709:27:30

6部のディオの息子達。

ディオが子供を残すのは
悪い意味で意外。

ジョルノは
まあこんなこともあるかもなと思うが、
3人とは・・・

星のあざもあるし、
安売りしすぎです。

sau********さん

2013/5/708:40:34

1部のディオ
スピードワゴンじゃないけど「ゲロ以下のにおいがプンプンする」から
5部のジョルノ・トリッシュ他
5部自体腐女子に媚びていて大嫌い
ジョルノは万能キャラなのが気に食わないしトリッシュは逆ハーヒロインっぽいから
6部のブッチ
ジョジョ世界を1からぶっ壊したから