ここから本文です

初めてFXを行うとしたら、どこのFX会社の 口座を開設したらいいですか? 初心者に...

しなのさん

2013/5/700:47:27

初めてFXを行うとしたら、どこのFX会社の
口座を開設したらいいですか?
初心者にお勧めのとこがありましたら、
教えてください?

閲覧数:
636
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2013/5/700:54:29

SBIFXトレード


2ちゃんねるなどの口コミをたよりに自己判断で口座開設してやって
みると良いと思います。

自己判断のほうが後悔はないと思います。
損したときも自分の責任ですし、投資というものは。

外国為替証拠金取引業者でいいのは?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1354292741/

【ハイレバ】 海外FX業者スレ Part20 【MT4】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1365963363/

ベストなfx bo 業者は?
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1342943062

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2013/5/1322:53:08

個人的にはFXプライムをオススメします。
FXプライムがオススメというより取引ツールであるプライムナビゲーターが大変使い勝手が良いからです。


http://www.doshiroutofx.com/soft.html

それ以外の業者だととりあえず大手と言われているクリック証券・FXオンライン・外為どっとコムあたりで口座開設しておけが当面困ることは無いかと思います。

http://www.doshiroutofx.com/kouzakaisetu.html

at7********さん

2013/5/705:40:29

手当たり次第開きまくって
やり易い所ですればいいんだよ。
俺は寝るぞー。
ではおやすみ。

kur********さん

2013/5/703:42:20

いくつか作りましたが何処が初心者にいいというのは特にないですよ。

システムが若干違うのとスベリがあるかないかですかね。

スベリがある場合はスプレッドが狭いですがない場合は若干広いですね。

取引単位・取引通貨や取引開始特典などで選んだらいいと思いますよ。

その他スプレッドやスワップ、スワップの途中引き出しの可能か否かなど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

>初めてFXを行うとしたら、どこのFX会社の口座を開設したらいいですか?
初心者にお勧めのとこがありましたら、教えてください?


下のFXの業者リストのうち、
1.千通貨単位でトレードできる。
2.デモトレードができる。
3.初回の入金金額が10万円でも構わない。

という業者をおすすめします。→まず、デモトレードをやってみて、業者のシステムを試して違和感がなければ、そこが、「自分に合った業者」です。


FX業者リスト↓
http://zai.diamond.jp/list/fxcompany/hikaku7?sortkey=140&sort=desc

hkh********さん

2013/5/701:25:27

日本のメジャーな会社な方がいいですよ。

『FX会社比較』などで検索すれば色々出てきますので。

使いにくいと思えば変えればいいだけですから。

また、初心者なら海外はやめた方がいいですよ。知らないと怖いので・・・