ここから本文です

仮面ライダー、クウガ、アギトは、大人向けのストーリーですか?

aho********さん

2013/5/710:38:16

仮面ライダー、クウガ、アギトは、大人向けのストーリーですか?

閲覧数:
2,403
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/5/821:29:50

小田切さんは 最初 ヒーロー物への出演に難色を示していたそうですが
監督から 今までにない物を作ろうと言われ 出演を決めたそうです。
だから Xファイル張りの演出など凝った描写や ストーリーが作られたようです。
意欲作と言えると思います。
その流れを使ったアギトは当然似たような雰囲気で作られたと思います。
結果成功したのではないでしょうか?
要潤のコミカルな演技も浮く事も無く素晴らしかったです。
そんな クウガの様な演出と意欲を注がれたのがアバレンジャーだと言われております。
裏題が クウガ2だったそうです。

質問した人からのコメント

2013/5/12 10:08:14

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

海蛇。さん

2013/5/716:23:51

1話完結方式ではなく、連続ドラマ形式な面では大人向きと言えます。

サスペンス展開や謎解き展開のストーリーであり、観るたびに新たな発見があります。

一方、戦闘シーンは、特にクウガ・アギトまではCGを多用しておらず、迫力があります。

幅広い年代に指示される内容です。

因みに下の海蛇は、ストーカーです。

(о´・ω・`о) あでゅ

↓下で回答している私のIDそっくりサンは、私の真似ばかりする偽物のネットストーカ-自作自演インチキカテマスです。相手にしちゃダメ! (^-^) あでゅ

海蛇。さん

編集あり2013/5/717:53:10

●1話完結方式ではなく、連続ドラマ形式な面では大人向きと言えます。

●サスペンス展開や謎解き展開のストーリーであり、観るたびに新たな発見があります。

●一方、戦闘シーンは、特にクウガ・アギトまではCGを多用しておらず、迫力があります。

●幅広い年代に指示される内容です。
(о´・ω・`о) あでゅ

↑上の私のIDそっくりサンは、私の真似ばかりする偽物のネットストーカーです。相手にしちゃダメ! (^-^) あでゅ

fai********さん

2013/5/712:50:46

ドラマが凝っていて、尚且つヒーローも活躍するので、子供から大人まで楽しめるお話です。