ID非公開

2013/5/7 15:35

22回答

バストアップ、豊胸手術について。品川美容外科だったかな?自分の血液を注入する手術をやった方、知識やお詳しい方!あれってどうなんですかね?

バストアップ、豊胸手術について。品川美容外科だったかな?自分の血液を注入する手術をやった方、知識やお詳しい方!あれってどうなんですかね? 色々なご意見、アドバイス願います!

美容整形841閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2013/5/7 16:18

これのことですか? http://www.shinagawa.com/exp/bust/jel/index.html http://ameblo.jp/dr-komachi/entry-11506040515.html#cbox ここの5番目の先生の回答を見てください。 ちゃんとしたクリニックでは、豊胸は基本的にシリコンバッグでの治療しかしていない印象です。

その他の回答(1件)

0

PPPジェルではないでしょうか。 PPPジェルには個人差がありまして、効果が出ないという方もいらっしゃいます。 豊胸術には他にも色々な術式がございます。 PPPジェルに限らず視野を広げて考えてみてください。 少しでもお力になれれば幸いです。 美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター onoyama0318より