ここから本文です

来週、千葉の「夢みさき」という旅館に家族で一泊旅行するのですが、近くに小さい...

yuz********さん

2013/5/716:22:12

来週、千葉の「夢みさき」という旅館に家族で一泊旅行するのですが、近くに小さい子供と一緒に磯遊びが出来る海岸などがありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

補足説明不足で申し訳ありませんでした。
千倉駅の付近です。

閲覧数:
718
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2013/5/717:12:08

千倉駅のそばですよね。
磯遊び出来るかは判りませんが、近くに海水浴場等もありますので、大丈夫だと思いますけど、実際はよくわかってません(汗

質問した人からのコメント

2013/5/12 11:54:06

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2013/5/716:46:39

千葉の何処ですか?
具体的な地名を書いてください。