ここから本文です

maami_22さん、こんばんわ。 akioです。

spe********さん

2013/5/720:12:56

maami_22さん、こんばんわ。
akioです。

maami_22さんこの会社知っている?

「青山フラワーマーケット」
http://www.aoyamaflowermarket.com/pc/index.php5
花や緑に囲まれた心ゆたかなライフスタイルを提案するフラワーショップらしいです。
フラワーショップはもちろんの事、花や緑を軸にしたカフェや空間デザインをプロデュ―スしている事業を行っているそうです。

好奇心旺盛なmaami_22さんには、センスが必要&好奇心を満たしてくれる多角的な事業を展開しているこんな会社は、
自分自身のセンス&スキルを磨くにはもってこいの様な気がしますが、どう考えますか?

閲覧数:
191
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2013/5/723:00:39

akioさん今晩は。花屋とカフェなど複数事業をやるところなんか花屋とは呼ばせません!(笑)
それはナンデモ屋。
事業として複数の仕事を考える社長は他にもいるでしょうけど何でも屋の社長と同じです。
。私はいま師と仰げるひとが複数できました。

毎日勉強になることもあるし 次はこうしなくちゃというのも出てきます。

質問した人からのコメント

2013/5/7 23:52:31

こういう形態は花屋じゃなくて、ナンデモ屋という認識なんですね。(笑)なるほど!
でも、師匠が出来て良かったですね!最近、知恵袋のコメントも変わってきたなとは思っていました。ばしばし才能開花させていって下さいね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる