ここから本文です

民主党には人権派弁護士や、労働問題の弁護士出身者が多いですがどうして自民党に...

windfall_bonanzaさん

2013/5/720:56:30

民主党には人権派弁護士や、労働問題の弁護士出身者が多いですがどうして自民党には闇金弁護士が多いのですか?

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

delete_rodaさん

2013/5/721:18:40

議員やんには金と人と顔が必要だから。
繋がりの先の違い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s0202t0213さん

2013/5/721:33:09

ミンスの弁護士議員は尖閣の中国漁船ぶっつけの隠蔽した仙石に
原発事故の放射能拡散ひた隠しや言い逃れに終始した元官房長官居ましたけど(¨;)