ここから本文です

Android携帯のおすすめアプリを教えてくださいー(質問もあります)

kurarinettomuriさん

2013/5/721:04:30

Android携帯のおすすめアプリを教えてくださいー(質問もあります)

Android携帯で、いまLINEにハマっています

しかし、本当にお金はかかりませんか?

結構心配です。。。

で、他にもいま人気でおすすめのアプリがあったら教えてください

無料の物だけにしてください

補足若い子に人気のものってありますか?

写真加工やチャットなど

閲覧数:
535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gil********さん

2013/5/1419:00:10

僕がおすすめするのはdropboxです。
これはいわゆる無料オンラインストレージなのですが、
携帯とパソコンで楽にファイルの受け渡しができます。
例えば自宅のパソコンで文書を作成したり、お気に入りの画像を保存したりすれば
それが出先でも簡単にみることができます。
逆に出先で携帯で写真をとると、もう自宅のパソコンで自動で見れるようになってます。
大事な写真のバックアップ場所としても最適です。携帯が壊れてデータが飛んだとしても
またインストールしなおせば復活します。
すごくおすすめなのでぜひ使ってみてください。
インストールの仕方がちょっと難しいのですが
1.http://db.tt/McPxPuxqにパソコンからアクセスし、登録&インストール
2.その後携帯でdropboxをインストール&ログイン
でokです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2013/5/800:50:24

lineはスタンプを購入しないかぎり無料です。

どんなアプリを探してますか?