ここから本文です

ゴーグルファイブの16話は、どうして巨大ロボがでないんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2013/5/723:55:24

ゴーグルファイブの16話は、どうして巨大ロボがでないんですか?

放送リストを確認してみたら、
16話はヒトデモズーはでるのに
巨大ロボ(ヒトデコング)はでません。

この話はつまり、巨大ロボット戦がなかったんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2013/5/805:12:29

この回は、様々なエネルギーを吸い尽くすヒトデが登場し人間社会が停止するお話。もちろん、ゴーグルVのマシンも行動不能です。そんな中で、子供の手術のための輸血用血液を運ぶことができなくなり、ゴーグルVがそれを引き受けることになります。

マシンが使えない上に、スーツのエネルギーすら感知されるため、レッドは変身解除して血液を運びます。最後は、急遽作ったエネルギー発声装置でヒトデとヒトデモズーを倒して終了。ロボット戦はありませんでした。

質問した人からのコメント

2013/5/8 07:07:14

成功 どうも有り難うございます。スポンサー泣かせな話ですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる