ここから本文です

合同会社FXアフィニティは詐欺会社です!絶対に許せません!

nekomaru94さん

2013/5/800:47:30

合同会社FXアフィニティは詐欺会社です!絶対に許せません!

下記ブログの驚異的なFXトレードの成績を信じこんでしまって、最後の希望で合同会社FXアフィニティ高額セミナー(19万5千円)を受講し、毎日死にもの狂いでトレードしましたが、全く勝てません!FXアフィニティの手法は確実に損大利小になるクソ手法です!

「FXとバイナリーオプションで1日30万円を抜く!」http://fxtimesbinary.blog.fc2.com/

「RIKOの、FXとバイナリーオプションとOLで頑張るっ☆」http://ameblo.jp/fx-riko/


ガヤルドもRIKOもFXアフィニティ関係者による自作自演です!こいつらと全く同じ手法を使ってるのに全く勝てません!毎日こんなにたくさんpipsがとれる手法ではありません!ブログランキングは常に上位ですが、これは不正会社に頼んで順位を操作しています!

また、ヤフー知恵袋にある下記のFXアフィニティを絶賛する内容は、こいつらによる自作自演です!(登録日時や質問時間回答時間がほとんど同じ)


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1093486415
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1190775381
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1189150531


また、こいつらは過去何度も会社名を変えて詐欺行為を繰り返しています!


アクティブトレード

エグゼクティブトレード

エグゼクティブディーリング

FXアフィニティ


他3社を受講した被害者とは話をした事がありますがFXアフィニティを受講した人はいませんか?

私は悔しさでいっぱいです!

補足バイナリーオプションの手法もカスです!何が勝率65%だ!こんなの30%あればいい方だ!ふざけんな!

閲覧数:
2,698
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado1066aet2さん

編集あり2013/5/818:13:52

「FXアフィニティ」のホームページの一番下にあるリンク「特定商取引について」から所在地を見てください。

所在地 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー4階

となっています。私はこの住所に見覚えがあります。この住所は以下にある「リージャス品川イーストワンタワー」というバーチャルオフィスの所在地と完全に一致します。バーチャルオフィスというのは受付代行業者とも呼ばれており、要するに住所や電話番号を貸すだけの業者です。

http://www.regus.co.jp/locations/virtual-office/tokyo-shinagawa-eas...


断言してもいいですが貴方が騙されてしまった業者は実際にはこの住所に存在していません。郵便物を送ったりすれば受付代行業者が受け取って留め置きにするか、業者の実際の連絡先に転送するようなシステムになっているのです。

まともな会社がこんな実際の住所を隠すような手段を使うはずがありません。最初からお金を集めるだけ集めて被害者が騒いだら逃亡することを考えているからこんな手段を使っているのです。詐欺の手口としてはありふれており、程度の低い詐欺師であることが明らかです。バーチャル・オフィスを使った詐欺は非常に増えていて例えば埼玉弁護士会からはバーチャル・オフィスの規制強化を訴える意見書が出ています。

http://www.saiben.or.jp/chairman/2012/0120330_01.html


そして先に見覚えのある住所と書きましたが、このバーチャルオフィスを使った詐欺業者に関する質問が知恵袋に出ていたことがあるのです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310325685...

このグローバルビジョンという詐欺会社の連絡先を「FXアフィニティ」の連絡先を比較すると住所が完全に一致しているだけでなくFAX番号も完全に同じであることが分かります。このFAX番号もバーチャルオフィスのFAXなのでしょう。

http://global-vision.asia/company.php

あるいは同じ詐欺師が複数の幽霊会社をでっち上げて詐欺を繰り返している可能性もあります。

いずれにしろ、このバーチャルオフィスで本当の住所を隠す手法はこの手の投資詐欺の常套手段です。他にもバーチャルオフィスを使った詐欺は知恵袋に頻繁に登場しています。

北條BCシステム開発株式会社
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010126859...
豊田アカデミー
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1399647978
FX Clearing
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1396977323


とにかく世の中に努力しないで大儲け出来る手段が転がっていることは絶対にないということを肝に銘じるべきです。本当に大儲け出来る手段を発見したり、ソフトを開発することに成功したらそれをケチなお金と引き換えに不特定多数に分け与える馬鹿は絶対にいません。多くの人が同じ方法を使い出したら安く買って高く売ることが難しくなってあっという間に利益が減って役立たずになるのは必然だからです。市場には自分以外に味方なんていないと知るべきです。

質問した人からのコメント

2013/5/14 21:44:47

あのよぉ…、おめえらバカ?俺の質問内容は「FXアフィニティを受講した人はいませんか?」だろ?それ以外の回答は受付けてねえんだよ!まぁado1066aet2さん他丁寧に回答頂いたかたはありがとうございました。ただ批判してくるバカは氏ね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qqme9839さん

2013/5/911:30:23

詐欺と思うのでしたら、こんなところに書き込むよりは、警察に相談すべきです。

講習会に参加したが、成果が出ないので詐欺とは言えないといわれるだけですよ。

スピードランニングとかの英会話の教材を買ったら、英会話が必ずできると思いますか。

参加人数が4人と少ないので、19万5000円は妥当でしよう。
4人集まったとしても、78万円です。
PCのレンタル費用などを差し引くと、50万円もいかないでしよう。

科学技術関係の講習会、国家試験の講習会でも、1日で、50万円の利益は、大したものではありません。
もちろん、そのような講習会に出たからといって、国家試験に必ず合格すること保障しているわけでもありませんので、講習会に出たら、完璧という考えの方が間違っています。

hamamatsu238さん

2013/5/817:43:49

>他3社を受講した被害者とは話をした事がありますがFXアフィニティを受講した人はいませんか?私は悔しさでいっぱいです!


今回は、高い授業料を払いましたね。ご愁傷さまです。

相場の世界では、インチキ話はゴロゴロところがっています。→自ら努力をして、「ご自分の相場スキル」を上げましょう。そうすれば、馬鹿げたインチキ話に引っ掛かる心配などなくなりますよ。

【参考】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1479415659

2013/5/814:37:21

19万5千円かぁ~

高い授業料だったね。

結局、FXなんてギャンブルなんだから、
「必勝法」なんてないんだよ。

勝率というか、「必ず儲かる」的な広告は
一切無視すべきなんです。

まぁ、これに懲りて、セミナー系はFX会社
などが客集めに行う無料のものだけにしてお
こうね。

19万5千円だったら...新刊で投資関係の本を
100冊くらい買える...その方がいいよ。

2013/5/812:41:25

もちろんado1066aet2さんの詳しい調査にあるように
この会社は質問者の仰るとおりなのかも知れません

しかし為替相場がちょっと勉強すれば
[仮に仰るように毎日死にもの狂いだったとしても]
誰でも勝てるのか
それも自身が取捨選択したわけでもない
どうしてそうなるのかも理解せず鵜呑みに云われるがままトレードして
勝てるようになるのなら苦労はありません

質問者の仰る死にものぐるいとは
そんな商材に依存する者に軽々しく遣って欲しくはありません
云われたとおりにトレードして勝てなければ詐欺 ?
それじゃぁ 詐欺じゃなかったら誰もが高額な商材さえ買えば
云われたとおりにトレードすれば億トレーダー? その考えこそどうかしています

forex_moriさん

2013/5/812:19:40

渡る世間は鬼ばかり、と言います。

それもこれも人生経験でしょう。

今後は、何事も、嘘、だまし、間違い、誤解、錯覚、詐欺などを含むかもしれないと思いましょう。