ここから本文です

ロト6のクイックピックって、当たりやすいのでしょうか? はずれやすいのでしょう...

pap********さん

2013/5/800:55:34

ロト6のクイックピックって、当たりやすいのでしょうか? はずれやすいのでしょうか?

実際に当選した人がいましたらお教えください。
(5等でもかまいません)

確率的には当然、自分で選んでもコンピュータに選ばせても、
一緒でなくてはいけないと思うのですが、
統計的にどうなのかなと思ったので、質問させていただきました。

もしかしたらマネーマネジメント(流しとかの買い方)の部分で、
相対的にリターンが少なそうな気もします。

もしクイックピックで買い続けてる人のサイトなどがありましたら
合わせてお教えください。
宜しくお願いします。

クイックピック,マネーマネジメント,コンピュータ,買い方,リターン,ロト,チョイス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2013/5/812:30:00

統計面とかの数字としてのデータ等は出せませんが、その様なデータ類が存在していないのでね・・私の場合はですが・・
あくまでも直感から発している感覚としてだけの一個人としての感想ならば言えますけどね・・・
QPで継続して購入をし続けた方がね、自分で勝手に数字をチョイスをした上で継続して購入し続けた場合との比較をすればおそらくは前者側の方が結果は吉と出るだろうと推測しますけどね。
何故ならばですけど、QPにしろあたるくんにしろデタラメに数字をチョイスをしている訳ではないからです。
それらでさえもある程度の根拠となりうる軸数字面とかにおけるチョイスがされているからです。
個人が勝手に自身のデータの蓄積面であるとか、ある種の法則性面から推測される数字を選択してもね、それ自体がある種の「思い込みが大変に強い発想」からスタートをしている場合が限りなく大ですし、えてしてその様な数字のチョイス面は根本から外れる場合の方が多いと感じるからでもあるからです。
従いまして前者のQPとかあたるくん利用の方が正解だと思いますよ?

質問した人からのコメント

2013/5/14 17:28:24

成功 沢山の方々から回答をいただきありがとう。 やはり、確率は気にせず、買うことですね!
買わなければ、当たりませんからね! 詳しく教えていただき有り難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bvh********さん

2013/5/818:59:56

自分は以前、クイックピックで買っておりました。
3か月ほどでしたが、1口を買い続けましたが、全て外れました。

気を取り直して、自力で予想して買うように変更しました。
そうしたら、3回連続で、1000円が当たりました。

自分は、クイックピックをやるかどうかは、買う口数によると思います。

自分のように1口しか買わないのであれば、自力でやった方が良いと思います。
何口も買える余裕のある方は、クイックピックを取り入れても良いと思います。

何にしても、無理なく、継続することが大事です。

ter********さん

2013/5/813:00:59

当たりやすい、ハズレやすいの 確率は わかりませんが、
私の 経験としては、3回連続 5等 当選が あります。
普段 5口 購入で、2口は 必ず クィックピックを 入れています。
それで 3回連続で 5等の 当選です。

近所の 売り場では、クィックピックで 1等や 2等が 出ています。
「この売り場から ロト6 クィックピックで 1等 と 2等が 出ました」って デカデカと 貼紙が してあります。
だから、クィックピックは 侮れない と 思います。

pla********さん

2013/5/802:08:25

L6は、ほぼQP購入です。
ボーナス数字じゃなかったら3等・・・はありますが、今のとこ4等止まりです。

5等は意外に当たりますが、これは当たり易いと言うより、運とタイミングで相性だと思います。

また過去のデータや、過去 購入したQP数字は、結果を確認するとシュレッダーに掛けるので不明です。

あくまで私見ですので誤解なく。

pop********さん

2013/5/801:06:24

ロト6ではなく・・・
ナンバーズ3でクイックピックをやり
ストレートで16万GETしたことはあります。

ですからロト6でも当たらない事は
無いと思います。

ご参考に^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる