ここから本文です

半年程付き合っている彼氏の行動が最近怪しいと思い、悪いとは思いつつ携帯を見て...

aio********さん

2013/5/805:52:49

半年程付き合っている彼氏の行動が最近怪しいと思い、悪いとは思いつつ携帯を見てしまいました。
彼は最近北海道に男友達と2人で旅行に行っていたのですが、たまたま彼の女友達も北海道にいた

らしく、彼氏が、「今からこっちのホテルおいで?」「4人(男2女2)で一緒にベットで寝よう。」や、「今から飲み行こう」というメールをしつこく送ってていました。
また違う女の子には、「北海道に今度一緒にいこう」「これはプロポーズだよ」と。
またまた違う女の子には、しつこく飲みに誘い、「迎えに行くよ」「本当に◯◯ちゃんはかわいいね」と送っていました。

私には男と飲み行くななどと言っていたのに、、です。
彼の言葉通り飲みを断っていた私がばかなのですが…

彼氏にすべて話したところ、昔からの癖で、女の子を褒めたり、言われて喜ぶようなことを送ってしまう。と言っていました。
彼は私と付き合うまでは、本当にちゃらちゃしていて女好きでした。
ですが、私と付き合ってからは女の子と飲みにいったりせず、すごく大事にしてくれていて、浮気は絶対にしない!と常に言っていました。

なので今まで私は彼のことを信じていたので、驚きが隠せません。
彼との今後について、悩んでいます。
みなさんが同じ状況だったら、どういった対処をしますか?
参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

補足皆さん、ありがとうございます。
一つ一つのコメントが心に染みました。
出きるなら、今すぐ別れたいです。
けど私は彼のことが大好きです。
最後に一度だけ、信じたいという気持ちが消えません。
後悔しないように、もう少し考えます。
結論がでたら、追加で書かせていただきます。
本当にありがとうございました。

閲覧数:
232,084
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2013/5/807:11:49

あなたは今まで騙されていただけで
彼は何一つ変わってなんかいなかったんですよ
信用出来ない人間なので、付き合い続けるにしても
常に疑ってかかるべきでしょーね
そんなのって恋愛じゃないと思いますけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/5/806:33:48

どうするも何も冷めます。彼氏彼女の仲だと思ってたのに、自分が、彼にとって、その他大勢の中の一人みたいで耐えられません。「はい、サヨナラ。二度と顔見せんな。」です。半年で分かって良かったじゃん。

tko********さん

2013/5/806:08:44

彼が自分のことを白状していますので、別れます。

「癖」は治りません。
彼はきっと手口を巧妙にしてでも、「浮気」すると思います。

qbn********さん

2013/5/806:03:32

即別れますね( ^ω^ )
どうせ治らないだろうし(・ω・)ノ