ここから本文です

ネット通販について質問させて頂きます。 cap-foxと言うサイトでやっと探してい...

sho********さん

2013/5/823:31:07

ネット通販について質問させて頂きます。

cap-foxと言うサイトでやっと探していたスニーカーを見つけました。クレジットカード支払いは怖かったので、銀行振込にしたのですが、HPに記載され

ている名前と振込先の名前が違うのと、会社が千葉なのに銀行は名古屋市でした。
口座名がトモン バイラと記載されていたので、検索してみたら『詐欺られた』とでてきました。
しかし検索で見た書き込みは私が見たcap-foxで売っていないもので詐欺られたようです。
cap-fox+詐欺で検索してもヒットしませんでした。

詐欺に敏感になっているだけでしょうか?

欲しい商品が見つかり嬉しいですが、限定で有る訳ないのに定価割れで売っている事に不信感も生まれてきました。

まだ不信感が拭えないので振込みはしていません。

やはり詐欺と思った方がよろしいでしょうか?

閲覧数:
1,183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

編集あり2013/5/906:17:56

http://www.navitime.co.jp/address/12207011000
会社概要住所上本郷128とあるのですが128番地を確認できません。
http://www.navitime.co.jp/address/12207011000
HP中ノートンのセキュリティマークがあります。 通常このマークをクリックすると認証情報が出ると思うのですがクリックしても確認できません(つまり利用していない)
https://www.verisign.co.jp/consumer/index.html
ドメイン検索をすると作成日が今年の3月です。

これらを見ると信頼性に疑問符が付きます。

質問した人からのコメント

2013/5/9 12:39:09

降参 回答を下さった方々ありがとうございますm(_ _)m
住所検索をしてみたら良かったのですね(゚◇゚)
もし振込みをして、違う物が来たらと思うと怒り心頭です(>_<)

助かりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pao********さん

2013/5/912:17:01

同じく、探していた帽子が見つかり、注文したら、全く違うものがきました。
はっきり言って、詐欺です。