ここから本文です

恋愛について占いお願いします。

kij********さん

2013/5/900:44:41

恋愛について占いお願いします。

初めまして<m(__)m>

すみません…今、恋愛で悩んでいます。
見ていただいたら助かります。

私は最近、2年半付き合ってる彼と別れました。
昨年10月に九州から関西に仕事で転勤しました。

転勤後は11月に一度会って依頼は、ずっとメールと
電話でのみでした。

その後、彼が徐々に気持ちが冷めていき、喧嘩ばかりになりました。
最終的には彼には「愛情がない」・「彼女とは思ってない」
「面倒臭い」など言われました。

別れた際に「友達でいたい」と言われました。
「変化があれば全て教えて欲しい」「俺はお前が大切」と
言います。

別れた時と同時期に以前の職場の同僚より告白されました。
約5年暗い前から、何度か告白されていて、
彼が告白してくれるタイミングがなぜか付き合っている彼と
破局前です。

元彼に同僚の事を話したところ、ヤキモチを妬かれました。
私はまだ元彼のことが好きで、寄りを戻せるなら、戻したいです。
でも、これだけ思ってくれる同僚の気持ちにもきちんと答えを出さなくては
いけないです。

元彼の気持ち、同僚の気持ち、今後どうしたらいいのか
知りたくアドバイスを頂けたら嬉しいです。

生年月日はプロフィール欄に記入します。
宜しくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2013/5/1411:17:27

kijina_kijinaさん (1977/9/29)こんにちは。。

あなた自身は、元彼が好きなんですね、、
だけど、これ以上関係を続けられるのかも不安な面もあって・・

少し運勢の面から見ていきましょうか、、
今年のあなたの一年が「偏財」、、これは、2番目の女性になりやすいとき。それに対し元彼の今年は「正財」、、これは、10年に一度理想の女性と出会うとき。。
運勢相性が今年はとっても悪いですね・・
この関係が続くのかどうか、、別れて正解か。。

あなたと彼の生涯の基本相性を調べますので参考にしてくださいね。

○あなたから見た彼の相性

根底に「裏切り行為」が介在する「斜運」との縁ができるのは気の毒なことです。それは二人を巧みに操りますので表面上では見えません。しかし周りの人は気づいています。もし周囲に反対されているのなら素直に耳を傾けましょう。意地を張って結婚しても愛情面は期待うすと考えて。「宝運」の結婚相性だけに、金銭的には問題少ないでしょう。

○彼から見たあなたの相性

魔運の恋人は異性問題であなたを困らせます。でもその辛さ勝る相手の魅力に取り付かれて虜になってしまいます。相手に振られない限り、あなたのほうから別れを切り出すのは難しい相手といえるでしょう。しかしこの交際期間を乗り切れば魔運の魔力を抑えて平穏さを実現できる結婚相性「昇運」が味方してくれるので安心です。

※お互い、恋愛相性「性格相性」に問題があったようで、、
あなたが他の異性をちらつかせるたびに彼には負担になったよう・・

少し彼の気持ちを視ましたが、、
あなた自身の派手な面・・というか、彼に甘えすぎている面がかなり苦痛に思い出されていて、、金銭的な面も含め、彼が負担に感じていて、、
あなたとの結婚も考えられない様子がありました、、
すると、結婚相性はよくても進まない。。

これ以上関係を持続するのは難しいかな、、、と思います。

そして、同僚についてですが、、
あなた自身がまず彼を求めることが第一条件としてお話させていただくと、
一度あなた自身「元彼」が好きだからごめんね、、とか彼と大喧嘩する
というように、お別れをしそうですが、
・・・ん、、愛されることを選んで結婚される可能性が高いように思いました。
数年はかかると思いますが・・

あなたと同僚の生涯の基本相性を調べますので参考にしてくださいね。

○あなたから見た同僚の相性

納運の異性はどんな時も豊かな愛情で包んでくれるので幸せな恋愛になります。しっかりとした思考力にも尊敬し満足できるので、気持ちにゆとりが出てきます。セックスに関しても不満がありません。そして結婚相性も「宝運」と、見栄を張ったり欲望を持たない限り予想以上に幸せな家庭が誕生するでしょう。

○同僚から見たあなたの相性

宝運との交際は始めのほうこそ成り立ちますが次第に駆け引きを必要とする乾いたものとなる恐れがあります。適齢期同士でも甘い会話、というよりは現実的な貯蓄高などの話題で湿りがち。そして結婚相性も曇運で交際していたころの勢いは見事に消えて健康面での不安が浮上。よく検討しましょう。

※とても相性はいいです。
甘えん坊のあなたなら、この同僚のほうがいいかもしれません、、
結婚も、きっとあなたが望めば叶えてくれそうですし、、
あなたが「墓守」を持っているので、実家のお墓を守っていくとか、とても意志の強い方・・
結婚後は、愛されることのほうがいい事も多いですからね。。

質問した人からのコメント

2013/5/14 11:40:21

ありがとうございます。
実は元彼…誰にも相談できない事情の彼でした。
遠距離とはいえ、会えずその上厳しい現実…
叶うことのない恋愛でした。

来週、同僚と会う約束をしました。
付き合うとかじゃなく、会って彼の
事をゆっくり見てみたいと思います。

また宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2013/5/1315:56:12

まずは、占いだとあなたの資質と2人の関係で陥りやすい傾向は、わかりますがそれが、全てだとは思わないでください。また、相性は、あなたが彼となる人に何をもとめているかにより変わりますので、お気を悪くしないでくださいね。

まず、あなたの元彼は、あなたに対する独占欲が強いタイプで、極端な話あなたを自分の所有物と思ってます。グイグイとあなたを引っ張って行くので、頼もしいと感じますが、度が過ぎると強引と感じます。
また、同僚の方は、あなたと一緒に歩きたいタイプでやさしい感じですが、少し頼りなさを感じるかも知れません。

要は、どちらのタイプを求めているかです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる