ここから本文です

鮫洲で運転免許は取れますか? 徒歩圏内に鮫洲の運転試験場があり、そこで免許...

yuu********さん

2013/5/903:15:26

鮫洲で運転免許は取れますか?

徒歩圏内に鮫洲の運転試験場があり、そこで免許を取得したいのですが、取れるのでしょうか?

閲覧数:
469
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2013/5/904:31:47

改装工事のため、技能試験は受けられませんけど、学科試験でしたら受けられます。 最寄りの公認教習所を卒業した後、学科試験に臨んでください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2013/5/908:43:08

改装工事中ですが
原付の取得時講習は可能です。(原付は実技試験はありませんが講習をうけなければなりません)

原付、小型特殊は取得可能。(小型特殊は学科のみ)
その他の免許は教習所卒業で実技免除の場合取得可能となります。

die********さん

編集あり2013/5/907:02:39

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/tetuzuki/tetuzuki...

試験の種別によります。
路上試験は普通一種のみ可能。