ここから本文です

食事制限でリバウンドした時、1日1400カロリーにしていたのを1500にしたら0.1kgリ...

chapu_chapu0511さん

2013/5/905:53:18

食事制限でリバウンドした時、1日1400カロリーにしていたのを1500にしたら0.1kgリバウンドします。けれど、体がそれが普通だと思い込んで、次の日から1500カロリーにしてもずっと太らないんです。

もしこれで体が普通だと思うのなら、1日100カロリーずつ増やすのを繰り返していけば、ダイエット前の1800カロリーまで戻してもリバウンドしませんか?

閲覧数:
921
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/905:59:14

いや、いずれその摂取カロリーに見合った体重になります。

質問した人からのコメント

2013/5/9 09:24:39

降参 ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

minako43105さん

2013/5/906:15:34

摂取カロリーが多くて太ったと思うのなら、減らした摂取カロリーをずっと守る。
違いますか?

食べる量を減らして体重が減ったのなら、増やしたら体重も増えます。単なる減量ですから。