ここから本文です

スゲエ!! パチもんと海蛇が不正BA譲渡の大攻勢だ!! もはやパチもんバレバレ...

sur********さん

2013/5/908:10:43

スゲエ!!
パチもんと海蛇が不正BA譲渡の大攻勢だ!!
もはやパチもんバレバレ関係なし。
あからさまな違反行為に呆れるな。
しかしカテマス自体に何の興味も無い我輩には全く関係無いが。

特撮で“呆れる”と言えば何ですか?

補足そうそう、特に「wonderwin_ww」って野郎は、海蛇の援護でニューダイ氏も脅していたな(笑)
ビビビ子、ビビビ両氏、俺に恨みがあるだけで解るし、「wonderwin_ww」の野郎は荒れた状況が落ち着いたら僕は消えるとか言って一時姿を消したな。
荒れた状況を嫌っていた割りには、荒れた元凶の海蛇じゃなく、俺とニューダイ氏だけ脅すのは合点がいかねえからミエミエだな(笑)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bet********さん

編集あり2013/5/1019:53:29

パソと携帯を一人で使った自作自演だろうw
ありゃ知恵袋のカテマス依存症だなww
不正BAごっこを一生する生活を続けるのかなww
海蛇は、まともな人間じゃないのは確かだということだ。

wonderwin_ww」が一時姿を消した?( ̄ー ̄)
先ほども教えたとおり・・・
wonderwin_2w2で動いてみたりsuru_suru_spoonやk2h0a1n2ayで
BA授与のためスレ投稿しなくちゃならんから。連休中前後は忙しそうだったからなあ
アレはID所持オタクかww

superenergygain氏、まず、それは正解だと思う。
加えてwonderwin_ww、pausejunecシリーズも海蛇豚猿=サヤエンドウだな。
文章でキャラを無理に変えてるのがミエミエで妄想内容、下らん妄想を書くという暇度がみな同じww
彼らIDもマンチャン氏なり、スルスル氏をほかIDと同一として見てしまったからだ。
彼ら自己顕示欲が強い害基地には、自分の行いを相手になすり付けるという特有の癖がある。
ということは、逆に言えば彼らが同一ということじゃないか。

質問した人からのコメント

2013/5/14 19:10:25

「k2h0a1n2ay」は疑心暗鬼の塊か?
いや無理矢理な捏造を喚いているだけだな。
奴が狙うのは、自分に対して注意した人、または、海蛇に敵対する者ばかりだ。
ビビビ子、ビビビ両氏、私、ツグラブ氏、マンチャン氏、記憶に新しい、floweryheroine_z5z6z7氏もそうだ。

逆恨みくんって呼ぶぞ!?

みんな、ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

new********さん

編集あり2013/5/1108:45:35

あのやり取りね。
またしても、BA不正授受やってるみたいですね。
くだらん、本当にくだらない。
●そこまでして、カテマスに執着して何が楽しいのか、全く理解できない。
まあ、海蛇の場合は、カテマス執着だけでなく、とにかく自分中心の自己中で愚か者だから、ウソ回答や適当回答を連発する傍ら、自分の近況報告や、あからさまに自分の中途半端な知識をひけらかす場だと大きな勘違いをしている。

●まあ、非常識な精神異常者だという事は間違いない。
奴の質問には、もう誰も回答しないでほしいのだが、特撮カテ以外のカテ質問は、回答者はみな知らない人間が多いから、どうしてもそれは防げないし。

●とにかく私は最近、猿だの情けないだの、roseから相変わらず罵倒されていますが、それでも違反報告して無視し続けています。

結局は現状の知恵袋では、それしかないですからね。

●ただ、あの私を脅した奴の言った事も一理あるなと、反省した部分もあるので、それまで特撮カテの新参者や海蛇の質問回答者に、海蛇にはBAをつけるなと、注意喚起して回ってましたが、諦めてroseには極力関わらない方針にしました。

決して奴の脅しに屈したわけではなく、自分も端から見たら”荒らし”に近いと思われても仕方なかったかなと思って、反省してやめましたから。

★さて、質問の回答です。現在放送中の「仮面ライダーウィザード」の「仮面ライダービースト」ですかね。
彼は変身前の人間体、仁藤攻介では”マヨラー”で、とにかく食べ物になんにでも、マヨネーズをかけて食べるという変わり者です。
ただ、見てて呆れるばかり。ドーナツにもマヨネーズをかけるのは見てて、”引きます”。

以上、個人的な意見の回答です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sup********さん

2013/5/916:21:01

beta_gain_5氏、私はsuru_suru_spoonの正体が、k2h0a1n2ayだとばかり思っていたのだが違うのか?
海蛇は、それほどスルスル氏を重要視してはいない様に見えるのだが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる