ここから本文です

離婚に迷ってます。 夜中に旦那の不倫相手夫妻来て、うちの子ども(高校生)の前...

pro********さん

2013/5/908:49:47

離婚に迷ってます。

夜中に旦那の不倫相手夫妻来て、うちの子ども(高校生)の前で旦那の子どもを2回も堕胎したといいに来ました。
しかも相手は、子どもの同級生の母で家族みんな知ってる人

です。
過去にも、私の友達、PTAのお母さんとも浮気をした事もありますがその都度解決して乗り越えてきたのですが、
今回ばかりは許す事ができません。
しかし、私は専業主婦で旦那は、年収800万で生活には満足しています。 旦那は、反省してますが信じる事が
出来ないというのが事実です。
こんな状態ですが、もう一度やり直した方がよいのか…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
222,833
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k08********さん

2013/5/911:31:51

生活に満足している…自分なら離婚しません。

旦那さんよりも強い立場を作り、自分が好き勝手しても文句を言わせません。


ただ。
今回は、お子さんが巻き込まれてしまったので…子供さんと話してみても良いかなぁと思いました。

質問した人からのコメント

2013/5/10 16:42:29

感謝 ありがとうございます。
子どもと話は続けてきましたが、子どもは父親を拒絶して離婚に賛成です。離婚になりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rur********さん

2013/5/911:43:11

私なら、子供の気持ちを優先にします。子供がいいと言ってくれるなら、離婚せずに別居かな。

pu_********さん

2013/5/910:07:12

離婚しても生活出来ないと分かってるはずですから旦那の浮気は公認するしか無いと思いますよ。1番の被害者は子供ですね。こんな家庭で育って将来が心配です。

ken********さん

2013/5/909:17:06

私なら弱みを握ったまま、不自由ない生活をして
ひたすら自分の楽しみに没頭します
そして機会があれば同じ事して仕返しします(笑)

ただ・・・お子様が気の毒ですね
思春期でショックだったと思いますよ
まずは子供の心のケアをしてあげて下さい

koa********さん

2013/5/909:04:06

このままの生活も捨て難いなら

旦那を去勢されてはいかが?

下半身が悪いからね!
近場の女性に手を出して恥ずかしいよね‥気持ちお察しします。

今後浮気だし相応の慰謝料頂いてフリーになるのも手ですが。

osi********さん

2013/5/908:54:35

私なら離婚はしません。
今の生活に満足しているなら、これからもまだまだ働いて貰います。

私と子供のために。

ただ、身近に手を出すな、家にゴタゴタを持ち込むな!
とは釘をしっかりさしておきます。

こんなだらしないとこを見せたら、私には逆らわなくなるだろうしね。

たっぷり利用します。