ここから本文です

スズキの「スペーシア」と、マツダの「フレアワゴン」の違いはどこですか?

gin********さん

2013/5/912:55:34

スズキの「スペーシア」と、マツダの「フレアワゴン」の違いはどこですか?

閲覧数:
17,469
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2013/5/913:02:37

フレアワゴンはスペーシアのOEM販売車種なので
エンブレム以外は基本同じですよ。

質問した人からのコメント

2013/5/15 14:38:44

驚く そうだったのですか。他の回答者様も仰る通りなんですね。
今、テレビで両方ともコマーシャルをしていますが
見る度に、どこが違うのか考えていました。アホですね。
大変、参考になりました。御回答に感謝致します。

全ての回答者様
uverhiruku 様
runa_jorker 様
siguma_kkk 様
zoom323fk0822 様
i_am_densetuno_homerun_artist 様

にお礼申し上げます。
次回のつたなき質問にも御教示下さい。
お待ちしております。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_a********さん

2013/5/1202:59:10

一番の違いはCMの女優ですね
スズキの堀北真希の圧勝です。
マツダの尾野真千子はさほど興味がないです。
(自分の好みの問題です。)

uve********さん

2013/5/1114:02:05

エンブレムと価格が違うだけ。
あとは、売却時が違う。

zoo********さん

2013/5/1023:17:18

ブランドマーク以外、クルマそのものは同じですが、スズキにはあるけどマツダにはないグレードがあります。

又、同じグレードでも車両本体価格はマツダの方が10500円(税込)高くなっています。

値引き含めた条件で相殺されるとは思いますが…。

sig********さん

2013/5/922:08:48

エンブレムと販売店ですな。