ここから本文です

ベストアンサーを選んでコメントを入力中に頂いた回答

fre********さん

2013/5/912:56:21

ベストアンサーを選んでコメントを入力中に頂いた回答

初心者質問ですがよろしくお願いします。

先程ある質問をしました。ベストアンサーを選びコメントを入力している間に別の回答をいただきました。
その方へもお礼のコインとコメントがしたいのですが、そんな時はどうしていますか?

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/913:00:28

回答リクエストでお礼を兼ねて質問すればどうですか?

一応質問した方がいいいので

質問した人からのコメント

2013/5/9 13:07:55

お二人ともありがとうございました。質問が特に浮かばないのですがどうしたら・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2013/5/913:01:03

その方に回答リクエストをするか、質問や回答をされているところでお礼を言うかしかできませんね。
ところで、本当に荒らしは嫌になりますよね。 私は、質問をする度に、嫌がらせの回答をされて、質問を荒らされたことがあります。

また、知恵袋では、個人に対する執拗な嫌がらせもあります。私は、実際に、ある人から、複数のIDを使って執拗な嫌がらせを受けました。嫌がらせをしている人のことは私のプロフィールをご覧下さい。

私の後に、私に嫌がらせをしている変な人(私のMy知恵袋に記載しているIDと同一人物です。)が回答してくるかも知れませんが、私への嫌がらせで、全て嘘の内容ですから、放置しておいて下さい。目障りだと思いますが、相手にならなければ、害はありません。気をつけて下さい。