ここから本文です

学校帰りに、電話しながらチャリ乗ってたら周りの人から変な目でみられました や...

sug********さん

2013/5/916:20:44

学校帰りに、電話しながらチャリ乗ってたら周りの人から変な目でみられました
やばいでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drrr0217さん

2013/5/921:39:21

警察に見つかると罰金ですよ。

今の時代、傘差し運転をするだけで軽犯罪ですからね。

これから気をつけたほうがいいと思います。

変な目で見られたのは大きい声で会話でもしていたのでは?

普通は通話しながらチャリ乗ってる人を見てもそこまえドン引きとかはしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2013/5/917:30:46

まあ、危ないし。
心配してくれているのでしょう。
よかったね、優しい人が多くて。