ここから本文です

オヤジニイサンという悪魔が暴れている

lai********さん

2013/5/1000:26:33

オヤジニイサンという悪魔が暴れている

人に地獄行きだと叫ぶ姿は麻原彰晃と変わらない。
悪魔は協力し合うことがない。
悪魔は孤独だ。

オヤジニイサンよ。

自分の中の悪魔の声に気づけ。


オヤジニイサンよ。

どんどん孤独になっていくのに気がつかないか。

どんどん敵が増えていくのはなぜだ。

悪魔に気づけ。

補足オヤジニイサンとは、ある聖霊派の回答者に宿った悪魔の名前だ。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2013/5/1001:00:06

イエス様から見れば、からし種一粒程もない信徒達の愛だったかも知れないけど、
多分レギオン以上ではないし、
常人をして、癒されるくらいの愛はあったと思うんだ。

だから、癒されない理由は他にあるはずだ、と勝手に思ってる。

てか、コモン氏のように、オヤジニイサンに好かれるくらいじゃないと、まだまだだなぁと感じる今日この頃。

質問した人からのコメント

2013/5/10 11:15:26

乗り移った悪魔が暴れる状態のことを言っている。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

編集あり2013/5/1004:22:42

ひとりでなにもできない
弱い者が集まって おもい
どうりに押し進めるのが
おまえらだろ…
会員数だのなんだ…と
得意になりやがって、
こっちはその得意攻撃で
人生を無いものにされ
てきたんだ…
大体、敵って云ったて
それらも団体だろ…
一般人からしたら皆、
俺の味方だろ…
考えてみろ おまえら
仲間人生こそ悪魔の
手下になり 悲劇を
作っているんだろ。

気づかないのか…

って オヤジニイサンは
俺なのか? 捕捉で
おしえてよ