ここから本文です

嫌いなジャニーズジュニアは何ですか?

千反田さん

2013/5/1001:09:13

嫌いなジャニーズジュニアは何ですか?

閲覧数:
2,485
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2013/5/1002:19:26

名前は知らないけど、大人になってもイケメンになりそうもない、明らかに不細工なのかなりいますね。

何でもかんでも入れるなって感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2013/5/1520:40:15

高地優吾。

早く辞めて欲しい

yum********さん

2013/5/1220:50:28

私は、個人名出しちゃいますけど
岡本カウアン君です特に笑った時が、嫌いですカウアンファンの人ごめんなさい

fam********さん

2013/5/1001:14:23

handsomeは目の保養になります。よって、少しくらいなら性格が悪くても、それが少年~Jr.世代なら、まだ性格更正の余地が有る為?、許してあげたくなります。


具志堅よう子☆ミ 一番お気に入りは、今大人気のコリアンスター・ペ・ヨジュンさんです☆ミ