ここから本文です

スイフト(zc72s)のルーフスポイラーの購入を考えており、cartisan製の物を買おう...

vai********さん

2013/5/1002:36:31

スイフト(zc72s)のルーフスポイラーの購入を考えており、cartisan製の物を買おうと思っています。
僕のスイフトは青色なのですが、ルーフスポイラーは黒色にしようと考えています。

そこ

で、質問なのですが、
1.車体が青色で、ルーフスポイラーが黒色は変ではないですか?

2.やはり色が違うと将来的には下取り価格は下がってしまうのでしょうか?

3.このルーフスポイラーはスイフトRSやスイフトスポーツ(zc32s)のLEDストップランプが流用できるのですが、そのストップランプはどこで購入できますか?
やはりオークションで中古を探すしかないのでしょうか?

よろしくお願いします。

http://www.diyparks.com/cartisan/zc72s/product/rearwing.html
↑購入予定のルーフスポイラー(ウイング)

閲覧数:
766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pe0********さん

2013/5/1007:12:31

解答

1 変じゃないです、カーボン地なら黒みたいものです、

2 色ではなくて車外品ということで下がる可能性があります、
誤差の範囲程度でしょう

3 スズキ販売店でパーツとして買えます

質問した人からのコメント

2013/5/10 21:54:12

社外品は下取りが安くなるとのことですが、気にせず買おうと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/1010:28:40

1. 変ではないです。カーボンを出すのがステータスです。
2. 社外品てだけで査定は落ちます。ノーマルが一番なので売る時はノーマル戻し。
3. そのスポイラーを売っている会社に聞きましょう、純正は赤色でクリアではないです。