ここから本文です

永久脱毛したいのですが、費用はどのくらいかかりますか?わきだけをとりあえずや...

ybnmnmさん

2013/5/1007:45:29

永久脱毛したいのですが、費用はどのくらいかかりますか?わきだけをとりあえずやりたいと考えています。渋谷や原宿にできるところはありますか?あまり安すぎても不安だし、高くてもできないの

で、相場が知りたいです。またおすすめのお店などあったらおしえていただきたいです。他に何か補足あれば教えてください。よろしくお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
365
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acco_wish123456789さん

リクエストマッチ

2013/5/1011:09:41

いろんな回答がありますが、根本的に脱毛は医療機関でしか出来ません。

法律で医療行為と定められているため、エステや脱毛サロンなどのエステティシャンが施術をするところでは脱毛をすると違法になります。


皮膚科や美容外科だと毛根の破壊が出来ますが、部位によっては高額です。

両脇なら比較的安価ですから、まずはお近くの医療機関で脱毛をしているところを探してみてください。

私は湘南美容外科でやってます。
両脇は5800円で回数無制限です。

質問した人からのコメント

2013/5/16 21:07:52

皆様ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/1011:02:00

脇だけでしたら1000円以内でできるところがたくさんありますよ。
ちなみに私はミュゼでやりましたが、スタッフの対応から店の雰囲気、そして効果までトータルで見てお勧めします。
私の場合は8回過ぎたくらいから自己処理がいらなくなりました。
店舗も多いですし比較的行き安いのではないかと思います。
友人は銀座カラーに通っていますが、銀座カラーも良いみたいですよ。
いずれにしてもこの二つは大手なので安心していいと思います。
はじめは無料カウンセリングにいってみるものいいでしょう。
勧誘は全くないので安心して話を聞けると思いますよ。

私が参考にしたURLも載せておきますね。参考までに↓
http://www.countryrose.jp/

yumenotuki_yudukiさん

リクエストマッチ

2013/5/1009:07:40

トリンドルんルンルンでお馴染みのミュゼなら
5月30日までのキャンペーンで¥600ですよ~

私は¥800の時に契約しましたが
自分が納得いくまで永遠に追加金なしで通えますよ。

脇は10回行ったら生えなくなりますね。
安いけど、ミュゼなら気軽に行けると思いますよ。

エステサロンみたいに高級感が無いし
行ったらパパッと処置されパパッと帰されるけど
だからこそ安いのだと思います。

年に4回くらいしか通えないけど、私はミュゼで十分満足しています。
¥600なら、体験のつもりでいってみるのも良いかと思いますよ。

自分に合わないようなら行かなくなっても
¥600なら勿体ないと感じない価格ですし
気にいって通うならすごくお得な永久脱毛だと思います。
是非お試しを~~~~~♪

yoko361109さん

リクエストマッチ

2013/5/1009:05:19

子供が「7万頂戴」と言いました。渡しませんでしたが、どの範囲するのかも聞きませんでした。経験者の方が「とても痛かった」と言われ、西川史子先生は「表面麻酔はしますけど。。。」と。

damenayomeさん

リクエストマッチ

2013/5/1008:00:48

私は銀座の脱毛専門サロンで2年間両脇脱毛しました。15000円でした。
勿論渋谷にも脱毛サロンは沢山あります。しかも最近は本当に脇だけなら安いんですね。びっくりしました。
ただ、光を当てて脱毛するのは一度に広範囲が出来るのが魅力ですが、5年くらいしたら数本生えてくるようになりました。大体友人たちも一つ脱毛サロンを決めてきちんと通い、にょろっと毛が生えてきたら、各所お試し脱毛で処理し、最終的に残った毛を皮膚科でやっつけると言っていました。私もそろそろ皮膚科で抜こうと思います。そうすると早く安く済ませることが出来るのでお勧めですよ。

渋谷で良さそうなサロンを見つけてみました。
http://musee-pla.com/salon_info/kanto/tokyo/543

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/5/1008:37:48

費用は店によって、キャンペーンなどによってさまざまです。

脇だけでしたら、キャンペーンを行なってる所を検索し
内容を見て(1回1000円とか 6回5000円とか もろもろ)
そして、キャンペーンをやってる店舗の口コミをチェック。
勧誘がしつこいなどは一番嫌ですからね。

以前、脇だけをキャンペーンで行った脱毛店は「Pulito」(プリート)という所に行きましたが
全く勧誘されず、対応も丁寧で良かったです。
大体、6回でそれなりになります。
(冬のキャンペーンだったので費用6回で19800円・春~夏は特にキャンペーンが多いのでもっとお安いかな)

追記:光脱毛なので6回施術した後に、5~6本生えてきました。
なのでその部分だけ再度 1回500円で好きな所をというやつで 時々通ってます。
期間は1回目が終わったら2回目は2ヵ月後 3回目はさらに2ヵ月後 3回目以降は3ヶ月おきなので
2年弱くらいでしょうか。