ここから本文です

パワーストーンに詳しい方に質問です。 性的魅力をアップさせたい場合どういった...

mayaさん

2013/5/1010:57:39

パワーストーンに詳しい方に質問です。
性的魅力をアップさせたい場合どういった石を選ぶといいでしょうか?

一応、最近インカローズとカーネリアンのブレスレットをそれぞれ買って、気に入っているのですが、玉が10mmと大きかったため、
家でしかつけられません。
なのでまた8mmもしくは6mmで外出用に買おうかなと思っているのですが、同じ石でいいのか確認したいのです。

今は外出用にムーンストーン・ローズクォーツ・アゼツライトを一つにまとめたブレスレットで細いのをしていますが、
なんとなく色味が私には薄いような気もします。
でもほわっと気持ちよくもなるので悪くはないです。

しかし、今はほわっとしたいのではなく、情熱的にエロくなりたいと思っています。
フェロモンむんむんになるには、どんな石がいいでしょうか?

教えてください。

閲覧数:
1,032
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2013/5/1013:07:46

インカローズなら、濃いピンクタイプのものとカーネリアンならオレンジ色、あとアメジストかな。

質問した人からのコメント

2013/5/11 21:31:41

成功 回答ありがとうございました。
インカローズの細くてピンクの濃いやつを買うことにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2013/5/1106:07:05

パワーストーンて鉱物だよ。
性的魅力をアップさせたい???
情熱的にエロくなりたいと思っています???
自分磨きをして下さい。
石にそれを期待するのは無理です。

tom********さん

2013/5/1022:03:31

石ころにエロさを増やすような効果は無えがな(笑)

まあ、濃い色だけに拘るなら、インカローズ(ロードクロサイト)の他、マダガスカルディープローズクォーツ、ピンクジェード(着色クォーツァイト)、毒々しい着色のピンクタイガーアイやカピンクルセドニー、鉛ガラス含浸処理ルビー、ガラス玉のピンクシンセティックキャッツアイやチェリークォーツ、ピンクエピドート、パリゴルスカイト(ピンクオパール)、着色淡水パール、着色マザーオブパール(着色圧縮貝殻)、コンクシェル、着色赤瑪瑙なんかがある。

2013/5/1020:46:34

ルビーとか(´ω`)


単体でも性的魅力をあげるのに良いとか。

ピンクオパールと合わせると小悪魔度を、ペリドットを合わせると女性的な魅力を目立たせるとか。
ガーネットだと強壮剤的な意味合いで性欲が不足してるときに良いらしい。

男性の性欲減退はカーネーリアンとガーネットで同じ意味合いになったような?

カーネーリアンとアメジストで魅力と性欲のコントロールするだったかな?

tru********さん

2013/5/1012:02:56

インカローズとカーネリアンで充分な気がしますが・・・