ここから本文です

ドフラミンゴはドレスローザの国王なのですか?

no8********さん

2013/5/1014:50:03

ドフラミンゴはドレスローザの国王なのですか?

閲覧数:
562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gontaさん

2013/5/1015:00:54

正確には〝国王だった〟です。

海賊が国王でした。

七武海をやめたときに、
王位も放棄していますので
もう国王ではないです。

正確には〝国王だった〟です。

海賊が国王でした。

七武海をやめたときに、
王位も放棄していますので...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2013/5/1016:34:09

ドフラミンゴは国王でしたが、海賊の時、そうでした。
海賊の中の国王ーつまり普段は国王すが、裏の顔で実は海賊だったんです。
国名もドレスローズと質問者様のおっしゃるとおりで合っています。
この国は本書に載っているほど、正式な国だったのですが、残念です。

海賊がバレるまでの間、国王として君臨していました。