ここから本文です

ギャルゲーについて 今、どのギャルゲーを買おうか迷っています・・・。 ...

par********さん

2013/5/1019:33:28

ギャルゲーについて

今、どのギャルゲーを買おうか迷っています・・・。


できれば、「ましろ色シンフォニー」や「天神乱漫」といった
ベタベタな感じがいいんですが、何かおすすめはありますか?

どちらかというと、絵とかを重視しています。


複数個紹介してくださるとありがたいです。


ご回答よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eny********さん

2013/5/1713:30:36

D.C.
月は東に日は西に
夜明け前より瑠璃色な
夏色小町
秋色恋華
あいかぎ
ソウルリンク
みずいろ
ナツメグ
ナギサの
3LDK
君が主で執事が俺で
ぱいずりチアリーダーvs搾乳応援団
えろげー!Hもゲームも開発三昧
もみちゅぱティーチャー!~巨乳姉妹と三角関係~
もしもこんなショッピングモールがあったら!?いきます☆
超昴閃忍ハルカ
恋姫無双
真・恋姫†無双
真・恋姫無双・萌将伝
真・恋姫†夢想(真・恋姫夢想)
家庭教師のおねえさん
schoolぷろじぇくと
幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法
マブラヴ
マブラヴオルタネイティヴ
君が望む永遠
智代アフター
SHUFFLE!
Tick!Tack!
Really?Really!
WHITEALBUM
ToHeart2
MapleColors
プラチナウインド
こんな娘がいたら僕はもう...!
素直くーる
ぱいタッチ!
つよきすNEXT

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2013/5/1210:43:58

ベタベタな感じで、絵を重視するのでしたら一番のおすすめは、シュクレですね。
喫茶店を復興させていく話なのですが、全ヒロインみんなベタベタになります。

他におすすめなのは、シュガーリィーウィッシュや、この青空に約束をとか、少しベタベタ度は下がりますが、
俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブルが続くわけがない、とかですかね。
シュガーリィーウィッシュとこの青空に約束をは学園モノになります。
この青空に約束をは全ヒロイン攻略後が泣けるので、ベタベタと泣きが両方体験できて、いいですよ~

いかがでしょうか?ちなみに画像はシュクレになります。

ベタベタな感じで、絵を重視するのでしたら一番のおすすめは、シュクレですね。...

naz********さん

2013/5/1020:02:38

内容はともかく絵を重視するとは・・・・。
とりあえず絵のクオリティが高いのを紹介します。


素晴らしき日々、学王、夜明け前より瑠璃色な、
シュガーリィウィッシュ、DCⅢ、
Stella☆theater、マリッジロワイヤル、
フォーチュンアテリアル、11eyes、
あまつみそらに!、グリザイアの果実、
かなあ?





王道系学園ものは、
学王、DCⅢ、シュガーリィウィッシュ、
グリザイアの果実、


ミステリーなら、
素晴らしき日々、


お姫様ヒロインがいる学園ものは、
夜明け前より瑠璃色な、


吸血鬼や能力者の要素なら、
フォーチュンアテリアル、Stella☆theater、
11eyes、


ヒロイン数が多いのが、
マリッジロワイヤルです。


巨乳ヒロインたちの水着を見るなら、
あまつみそらに!です。




とりあえず、シュガーリィウィッシュか
グリザイアの果実がおすすめです。