ここから本文です

チラシのポスティングやってる方に質問です。チラシ投函禁止の表記が無い配布先か...

kc9********さん

2013/5/1023:42:00

チラシのポスティングやってる方に質問です。チラシ投函禁止の表記が無い配布先から 配布される方は迷惑だからやめろ!と言われたらどんな気持ちになる事が多いですか?理性ではなく率直な感想でお願いします。

閲覧数:
2,243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2013/5/1102:31:45

そりゃ、とても不愉快です。

でも、そう思うこともこちらの勝手な都合でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ポスティング の求人情報(13,368件)

ポスティング 単発も可 時給1100円 ポスティングスタッフ...
  • 株式会社トライ・アットリソース LWS2-三ノ宮
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 兵庫県神戸市
マイナビバイト
登録制ポスティングスタッフ♪Wワーク大歓迎! 週1日・月1...
  • クラシード四日市
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 三重県四日市市大井手
クラシード四日市
ポスティングスタッフ 週3日以上、1日5時間からOK!シフト...
  • 株式会社ポスティーン
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都立川市栄町
株式会社ポスティーン
★在宅ポスティングスタッフ★ 平均4万円/月 ★お祝い金3万円...
  • 株式会社トラストスピード
  • 業務委託
  • 月給1万円〜10万円
  • 東京都江東区古石場
株式会社トラストスピード
【WワークOK】長期で働ける方大歓迎お寿司のデリバリース...
  • 宅配寿司 久徳 芝山高根台店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 千葉県船橋市新高根
マッハバイト
【ポスティング】 【配達】【ポスティング】短時間×週1~6...
  • 有限会社 北海道新聞 厚地販売所
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
an(アン)
(未経験歓迎)接客・サービススタッフ
  • ㈱セレマ Precious代理店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給24万円〜
  • 岡山県岡山市東区金岡西町
おしごと発見 T-SITE
ポスティング ★ポスティングスタッフ募集★出社不要!スキ...
  • 伸光印刷株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
ジモティー
≪営業スタッフ募集契約社員正社員FC≫
  • フェニックスホール 玉泉院
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 福岡県大牟田市上官町
求人ジャーナルネット
☆事業拡大☆ポスティングスタッフ募集!スキマ時間のお仕事◆
  • 読売センター南伊丹
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 兵庫県伊丹市南本町・その他の勤務地(1)
読売センター南伊丹

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xox********さん

2013/5/1622:06:54

不要ならポストにそのように書いておけ!と思います。

でも住人の中には
「ポストは郵便物を入れる物であって チラシを入れるものでは無いからいちいちメッセージを書く必要は無い。」
と言う考えの人も居ます。