ここから本文です

阪神で黄色い声援が多いと言えば誰ですか?

rth********さん

2013/5/1100:45:29

阪神で黄色い声援が多いと言えば誰ですか?

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soi********さん

2013/5/1102:22:06

現場で聞く限りでは敬ですね。鳥谷敬。
良太も女性ファン多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2013/5/1108:12:27

私の大好きな歳内くんですね。
頑張れ~歳内くん!

whi********さん

2013/5/1105:38:44

大和です。。。。。。