ここから本文です

テレビの番組名が思い出せません。 太鼓の達人をやったり、歌を競い合い、あと、...

花撫子さん

2013/5/1103:58:29

テレビの番組名が思い出せません。
太鼓の達人をやったり、歌を競い合い、あと、二つの何かを競い合うテレビだったような気がします。

その歌のなかでビブラートってありましたよね。
ほかに種類もありましたよね。ビブラート以外に。

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

上野涼瑠さん

2013/5/1107:13:58

関ジャニの仕分け∞だと思います
仕分け∞はダンスなんかもやっていたと思います
あと、ビブラート以外にはしゃくり、フォール、こぶし、とかかが
出せると加点されますよ。

質問した人からのコメント

2013/5/11 11:24:15

降参 あ、それです!!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwg********さん

2013/5/1104:04:55

関ジャニの仕分け∞です。

sym********さん

2013/5/1104:03:10

『関ジャニの仕分け∞』ではないでしょうか?