ここから本文です

○○そばといったら何が真っ先に浮かびますか?

htn********さん

2013/5/1110:19:15

○○そばといったら何が真っ先に浮かびますか?

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/5/1812:52:22

真っ先に天そばが浮かびました。

天そば美味いよね。

( ̄∇ ̄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

to0********さん

2013/5/1801:50:31

ざるそばです。

王道過ぎかな~

でも大好物なので、やっぱりざるそばです♪

boo********さん

2013/5/1115:00:04

天麩羅そばですね。食べたいな~

noh********さん

2013/5/1111:28:19

箱根そばです。これを食べると、関所越えをした感覚にも陥ります、アハハ…。

mat********さん

2013/5/1110:32:53

岩手の、わんこそばでしょう。