ここから本文です

ps3でHDMIからコンポジットに映像出力設定ができません。助けてください。

ien********さん

2013/5/1111:13:41

ps3でHDMIからコンポジットに映像出力設定ができません。助けてください。

電源ボタン5秒押しもしたんですが、HDMI接続にしますか?っとでてしまいいいえにすると真っ暗なままです。
どうしたらできますか?

補足やってみましたが真っ暗なままでした。。

閲覧数:
627
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mahi1995さん

2013/5/1619:43:21

PS3からHDMIケーブルは抜いてください。
テレビの入力切替は、コンポジットケーブルをつないだ入力端子のものになっているでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/1114:28:47

電源を切った状態で
電源ボタンを5秒間押す

そしたら映像設定が初期化されるから
コンポジで出力できる

てか説明書に書いてるだろ

tk4********さん

編集あり2013/5/1112:01:26

いいえを選ぶとコンポジットで出力されるからTVの画面が暗くなったら30秒以内にTVをコンポジット入力のチャンネルに変えて続きの設定をすればいいんじゃないか?