ここから本文です

ゲッターエンペラーとグレンラガンとイデオンがガチ喧嘩したらどれが勝ちますか?

虚無ゴリラさん

2013/5/1111:18:59

ゲッターエンペラーとグレンラガンとイデオンがガチ喧嘩したらどれが勝ちますか?

閲覧数:
1,496
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

UXさん

2013/5/1210:56:45

グレンラガンは天元突破なるか
天元突破ガンメンになれば
ゲッペラーとイデオンに互角に
戦えます
イデオンはイデを発動しても宇宙破壊やっとなので
ゲッペラーには勝てません
ゲッペラー
イデオン
グレンラガン
順の強さです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Ручьиさん

2013/5/1116:37:20

頼むからこいつらの強さ比べは同じ質問やスレを探して察してくれ