ここから本文です

楽天市場って、クレジットカードでの支払いのみしか出来ないのですか?

lal********さん

2013/5/1113:58:34

楽天市場って、クレジットカードでの支払いのみしか出来ないのですか?

閲覧数:
1,048
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2013/5/1114:40:50

楽天市場は色々なお店の集合体です。

各お店によって支払い方法が決まっています。
クレジットカード払い以外の支払い方法を採用しているお店は多いですが、自分の利用したいお店のホームページ等で確認しないと分かりません。
------------------------------------
支払・決済方法

楽天市場では、各ショップが決済方法を設定しています。

■注文前
ショップページの[会社概要]または[Info]などと記載されたページを開くことで各ショップの決済方法を確認いただけます。

ショップの主な決済方法 :
・クレジットカード決済 (JCB・VISA・楽天カードなど)
・銀行振込
・郵便振替
・代金引換
・楽天バンク決済
・ペイジー決済(インターネットバンキング決済)
・コンビニエンス決済
・楽天Edy, PayPal などの電子マネー決済

※商品によって決済方法を指定している場合もあります。商品ページをご確認のうえ、ご注文ください。

http://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/8

質問した人からのコメント

2013/5/11 15:43:35

感謝 皆々様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2013/5/1115:18:09

代引き、郵便振替、銀行振込、楽天エディなどお店によって違います。

pee********さん

2013/5/1114:17:03

いくつかの支払い方法がありますよ。
購入手続きで、出てきます。

tin********さん

2013/5/1113:59:51

他に代引、銀行振替、楽天Edy支払いが出来たと思います。