ここから本文です

エロサイトじゃなくて、真面目なメル友探すサイトで、何人か仲良くなった人がいま...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1200:36:40

エロサイトじゃなくて、真面目なメル友探すサイトで、何人か仲良くなった人がいます。けっこう頻繁にメールのやり取りして、趣味のこととか他愛もないこと語り合ってるのですが、長く続くと下心も出てきて当然ですよね?

こういう時、さりげなく誘う文句みたいなのがあったら教えて欲しいのですが…。女性の方などは、どんな誘われ方したら、メル友に会ってみようかなって思いますか?

男性の方はこういう状況で使う口説き文句を教えてください(企業秘密で教えてくれないかな?)

閲覧数:
407
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1202:49:27

ご飯に誘うといいと思う。

軽くお茶で。

私は自分から誘いましたよ。
一緒にご飯食べにいきませんか?
是非実際に会いたいからって正直に書いて。

ずっと遠距離だったけど真面目につきあって
そのうち結婚します。

がんばってね!
でも、好きな気持ちと下心ってなんか違うと思うんだけど。
純粋に私はその人にあってみたかったですよ。
あなたもそうなんじゃない?

うまくいくといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1201:00:20

別に相性がよかったら 自然と逢いたくなりますよね
私は何度も逢ってますよ
別に嫌な思いもしてません。
ツーショットじゃなく 最初はオフ会とか
仲間で逢われてはいかがですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1200:47:40

『うまい松茸がうちにあるんだけど来ない?』

逆効果を狙うと案外うまくいくよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/10/1200:43:18

 とりあえず食事に誘ってみたら・・・。

 美味しいケーキバイキングのお店が開店したから行ってみないとか?

 後は自分で考えて・・・いくらでもあると思うけど。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1200:40:03

教えられないなぁ。
だって下心あるんでしょ。
悪用されると困るもん。