ここから本文です

大谷くんは日ハムファンからシッカリと愛されておりますか?

wak********さん

2013/5/1116:11:11

大谷くんは日ハムファンからシッカリと愛されておりますか?

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2013/5/1116:20:50

ただ・・・「斎藤」選手からは、嫉妬され、恨まれているようですね・・・
「あの野郎・・・ちょっと若いからって、「ハンカチ」ナメんなよぉ~」
ってな感じで・・・

質問した人からのコメント

2013/5/11 16:22:54

そういやハンカチ王子もいましたね。すっかり忘れてました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/1116:18:46

愛されていると思いますよ。
私の大好きな歳内くんも阪神ファンから愛される
選手になってほしいですね!