ここから本文です

数学の問題

アバター

ID非公開さん

2007/2/516:58:51

数学の問題

xの増加量が5のときyの増加量を求めよ。
誰かこの問題を解いてください!
お願いします。

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2007/2/5 17:13:43

一安心 ですよねぇ
意味不明です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

JA6VPHさん

2007/2/517:08:33

風速が5m/s増加したときの、
桶屋の売り上げの増加量は?

というようなもの。
関係があるのかも知れないが、関係式が示されていない。