ここから本文です

バレエやピアノの発表会でプレゼントにメッセージを添えるときに、 「上手だった...

kir********さん

2013/5/1117:59:49

バレエやピアノの発表会でプレゼントにメッセージを添えるときに、
「上手だったよ」とまだ観ていないのに書くのに少し抵抗があります。本番で大失敗してしまうかもしれないからです。

そこで「お疲れ様でした。」の後に続けてよさそうなメッセージがありましたら教えてください。

閲覧数:
91,470
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2013/5/1119:40:50

あなたの舞台を観ることができてとても幸せです!!

あなたの努力、素敵です♪♪

これからもずっと応援しています!!

などなど・・・(^-^)

私もいろいろな友人知人の発表会を見に行きます。
本番の姿は、失敗があってもとても輝いていて感動します。
皆さん本番までたくさん練習されてると思うので、その努力に敬意をはらってメッセージを書くようにしています。

質問した人からのコメント

2013/5/11 20:20:38

感謝 参考になりました☆

「ピアノ 発表会 メッセージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2013/5/1119:44:50

発表会のご成功をお祈りしています。

発表会おめでとうございます。

祝発表会、楽しみにしています。頑張って下さい。

ですね。

講師をしていますが

バレエやピアノなど花束、プレゼントのメッセージにお疲れ様でした・・・・とは

書かれていませんよ。

お礼の電話の際、お疲れ様でした。とても上手でした。と答えればいいと思います。

スマートに行きましょう。

kor********さん

2013/5/1119:42:50

・次の演奏会(発表会)も絶対誘ってくださいね

はどうでしょうか。あるいは、あらかじめ書いてあることは了解済みなので、「お疲れ様」と書かず、

・今日の演奏(発表)、がんばってください。輝くあなたを客席から応援しています。

とか。