ここから本文です

邪馬台国の魅力を教えてください。

pet********さん

2013/5/1120:36:48

邪馬台国の魅力を教えてください。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fie********さん

2013/5/1423:13:08

古代史の中で明確に存在が示されてる数少ないものだからです。そして、存在していたことはわかっているが謎だらけなので色んな夢を馳せることができることですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yy1********さん

2013/5/1310:14:35

実はエジプトにあったんだよ

ooa********さん

2013/5/1121:51:43

自然が豊かで食べ物は全部無農薬でとってもヘルシー。
海や山なども近くお散歩や探検ごっこはいつまでやっても尽きません。
四季があり表情は豊かで一年中違った顔を見せます。
そこで暮らしている人々は皆親切で、おおらかでよく笑いますが、少しおせっかいかな?と思うほどこちらの領域に踏み込んできますが、それはこちらのことをもっとよく知ろうという思いのもとにあるものなので不快感はありません。
また女性はみんな綺麗なのは言うまでもありませんが驚くのは老化スピードが極端に遅くいつまでも若々しさを失いません。

そんな邪馬台国に皆さんもぜひどうぞ!